PORTFOLIO

こちらはCREATOR'S NOVAのポートフォリオページです。ポートフォリオ作成ご希望の方は、会員登録の上メールにてお問い合わせください。

高崎文子

高﨑 文子(たかさき あやこ)
通称「あやちゃん先生」

【提供できること】

・輝ける人生の後押し、ピアノ演奏×トークライブ

・木版画はがき制作

・癒し系全肯定コーチングセッション

・子育てや職場の若者の育成に関するセミナー、夢叶えセミナー

【プロフィール】

生きる力を身に着ける育てと育ちのプロフェッショナル

・認定エグゼクティブ・コーチ(NPO日本プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー協会)

・NPO親心支援協会正会員

・癒しのピアニスト、木版画カード作家

子供たちとすぐに仲良くなりいつの間にか周りが託児所のようになることから「あやちゃん先生」と呼ばれるように。癒しスポット称され、ホステス時代は「おじいちゃんのアイドル」だった。

HSP(過剰に敏感)/HSS(刺激を求める)の気質を持っており、苦労も絶えなかったが、その気質が故に学生の頃から周りの悩み相談を受け、不登校・発達障害の子供たちとの交流も多い。

うつ、心の闇のあった過去と、それを乗り越えた経験があり、その経験から、全ての人に一度きりの人生、心に希望の灯りを持ち続けて自分らしく生きて欲しい」との願いで活動している。

心と身体で感じ学んだ知識を、オープンに惜しみなく提供。

自らも活き活きと自分らしく生きることで人々に癒しと希望を与えている。

学生の頃にPTNAヤングピアニストコンペティション全国大会にて奨励賞、全日本年賀状版画コンクールにて郵政大臣賞を受賞するなど、ピアノ演奏・版画などでの入賞多数。

現在、小学生と中学生の2人の息子の母。

11月よりインターネットラジオ「ゆめのたね放送局」パーソナリティーとして番組開始予定。

ブログ「人生希望の種まき あやちゃん先生の引き出し」公開中。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2018 PORTFOLIO

テーマの著者 Anders Norén